見出し画像

うぶやま牧場にnewスポットが!登場!

産山村の観光スポットの一つ、「うぶやま牧場」のインフォメーションに巨大MAPが登場しました。
日頃より多くのライダーの方にご利用頂いている場所でもあり、今後もライダーの皆さまの憩いの場になればいいなと思います。

外から見たインフォメーション


正面には大きなMAPがドーン!

牛馬優先のステッカーも両窓に貼られ、産山らしさ全開です!
小国や阿蘇、、南阿蘇の「やまなみハイウェイ」や「ミルクロード」など、ライダーに人気の道路やカフェのご案内も載っています。

ワイルドな牛の絵がおすすめ♪

両窓の隣には、ライダーの皆さまのオリジナルステッカーを貼って頂けるボードを用意し、是非お仲間同士で旅の想い出に貼っていってください!

ミニ牛馬優先シールを貼ってます!

阿蘇をツーリングするときなど、是非「うぶやま牧場」にお立ち寄りいただき、休憩場所としてご利用ください。
お手洗いもドリンク(自動販売機)もありますので、ちょっとした休憩にはピッタリです。

このボードが、ライダーの皆さまのオリジナルステッカーでいっぱいになるのを楽しみにしています!
どんなステッカーが貼られるのかワクワク♪

フォトコンテスト受賞者の写真パネルを展示
フォトコンテスト受賞者の写真パネルを展示

両面の壁には、昨年実施したフォトコンテスト受賞者の写真を展示しております。
四季折々の素敵な写真たちがライダーの皆さまの休憩の更なる癒しになってくれるはずです。

ライダーの方も、車でのドライブの方も、みんながホッとできる、そんな空間になればいいなと思っています。
産山村に来ていただく、多くの皆さまが安全に快適にドライブして頂けること祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?