見出し画像

初期メンバー募集中

こんにちは、Oneder Markです
皆さんがいつも日々感じてること考えてること実行に移したいこと得意なこと
それらをまず話せる場所
そういう「居場所」を作りませんか?

ある程度人が集まれば場所を決めて「しゃべり場」として使うも良し
そして、後々はその得意分野を生かし何か「ものづくり」まで発展させたいと思います
現段階では収益は考えていません
本当に0からのスタートです
でもこれが皆さんと考え、話、作り、最終的に生きがい(1.0)になったら素晴らしいと思います
「1」つの「居場所」「やりがい」「きっかけ」「人間関係」から世界が変わります
少なくとも僕はそうでした
ここもそういう所にしたいです
日々の日常にもやもやしたり行き詰まったりしてる人が居ればOneder Mark=ひとつの目印にご連絡よろしくお願いします

おしゃべり場(未定)
1人1回200円
飲み物自己負担

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?