見出し画像

最近ハマッていることの話

みてくれてありがとう。
実は最近、めっちゃハマっていることがあるんだ。

それは、サウナだよ。

実はリラックスの為に、
温泉施設に行くのが趣味の私。

愛しのテルマー湯で、
ぽにょんとした時間を過ごすのが、
自分へのご褒美だったりするんだけどね。

今までは温泉に入るだけ入って、
サウナには目もくれなかったんだ。

でもさ、いろんな方々が、
サウナで整うって最高!!って、
めっちゃおすすめしてくれたからさ。

なんとなく気になって、
今までは入らなかった迷宮の扉に手をかけて、
中に飛び込んでみたんだ。

熱っ!!熱っ!!!(あたりまえ)
もう全身から汗が噴き出る噴き出る。

その中でじ~っと耐える私。
何がいいんだろう?とで、
内心半信半疑でぽにょーんと漂ってみたんだ。

んで、サウナに入ったあとは、
恒例の冷水風呂やん。

おそるおそる、足を突っ込む私。

冷たっ!!!(あたりまえ)
謎の汗が出てきたやん!!!

でも少しずつ体をならしながら、
首までつかってみるとね。

ぶぁわっわわわわわわっ。

頭に血が駆け巡って、
めっちゃ爽快感があったんだ。

やばっ!!これか!?
みんながハマるのはこれなのか!?

新体験に思わずおおっ!!っと叫びそうになる私。

いやいや、黙浴、黙浴。
踏みとどまる私。

再度、体感してみたくなって、
繰り返していったらさ。

めっちゃすっきり!!
見事に整ってきたんだ。

やばっ!!サウナ!!
めっちゃオモロイやん!!!!

なんか感動したわ!!!
サウナよありがとう!!!!

んで、最近は、
時間を見つけてサウナに通ってます。

みんながおすすめするものは、
飛び込んでみるといいことがあるんだなって。

私はサウナからそう学んだんだ。

ありがとう!!サウナ!!!
これからも整いにいくね。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE

#サウナ #整う #趣味 #憩い


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡