人気の記事一覧

入院してた、かかりつけのドクターに、 快気祝いを贈ったら、 お返しに、ご自分がいつも飲んでるプロテインをお返しに頂いた! バナナ味で飲みやすい! 久しぶりに真面目に飲みますか😅

子供の帰還

4か月前

友だちの快気祝いは、リクエストにより六本木「旬采」でビストロの旨みを堪能。

8か月前

私の快気祝いを届けに次女と一緒に義姉の所へ。 快気祝いはタオルに。 心配かけた方たちには申し訳ないけど郵送にした。 人気の「楽emon」シャインマスカット大福を持って。 義姉と色んな話が出来て楽しい時間を過ごした。

7か月前

日記(123日目)あと4週、快復とは、

快気祝い2 〜余裕資金で投資すること〜

4か月前

8時間

7か月前

りりこの快気祝い

3週間ぶりの女子高生

シン・夏の定例行事BBQ

ここのところお野菜不足かしらね【ワタクシごとで恐縮です】

8日前

(雑記)暇なら掃除をするのが吉

夏バテの快気祝いとして

7か月前

モモの快気祝いに買った「シナノリップ」実はモモ、一昨日夜から体調崩し、常備薬を飲んでもなかなか効かず、回復しました。聞いたことないし新しい品種かと思いきや、長野の人に聞いたら、前からあるよだって。ぷぷ。 冷やして食べるのが美味しいというので、楽しみです。 モモには常温だけれど。

8か月前

タカノフルーツパーラー

1か月前

お祝いごと

主夫ご飯 お昼は恒例退院祝い松屋セット 牛丼とカレーライス 退院日は恒例「出前館」 基本病院食は薄いので濃いのが食べたいのです🤤 ガツガツ喰ってやりました(笑) その後は久しぶりの自分でベッドで就寝 明日は休息日で明後日からは仕事 休んだ分頑張らないと…

快気祝い

主夫ご飯 今日は相方が買い物に行って買ってきてくれたビフテキ&牛白焼きのセット弁当 これが美味いんですよ〰️‼️ 快気祝いとして買ってきてくれました👏 昨日から肉ばっかりだけど…入院中は全く肉は出てこなかったんです(笑) 明日からは健康を考えたメニューにしようと思います(笑)

日記|快気祝い