見出し画像

8時間

8時間労働じゃ~ありません

お散歩カフェメンバー

arataランチ
11時スタートからの

途中
我が家へ移動し
2次会

解散19時(笑)

結果
8時間の集い

今年3月から8月まで
cafe restaurant arataさんが
お休みされていた

このメンツで
どれだけお世話になっていたか
お休み期間はそれを
ひしひしと感じていて

再開を待ち望んでいた

そんなわけで
数か月ぶりに
このメンツで
お邪魔するにあたり
快気祝いのお花も持参

そして一緒に写真も(笑)


photo by Rieko


昔なつかしいプリン


歩いて5分のカフェレストラン
本当にありがたい

@cafe_restaurant_arata

どうかお身体大切にされながら
末永く
お店を続けてくださることを願ってます

メニューも
ぜんぶ美味しくて
めちゃめちゃ居心地がいい

しかも
ご近所って

最高です!

--

8時間て

おばさんたちは
お酒も飲んでないのに
多岐にわたる話題
全く話が尽きない

話す=放す(手放す)

そして
コミュニケーション欲を満たす

これ
おばちゃんたちが
元気の秘訣


健康が宝
ますます元気でいよう!

今回も
素晴らしく深イイ時間でした

--

ひとりでいることも
大好きな私だけど

人と集うことも大好き

「三人集まれば文殊の知恵」
じゃないけど

1+1+1+1は
4じゃなくて

10にも30にも100にも
なるような気がする

ひとりでは
思いつかないようなことが
話していたりすると
思いついたりする

今回も
さらに楽しそうな未来が見えた

からの、夜風に吹かれ、ひとり散歩~