人気の記事一覧

【新?曲】『還らないのを君も見てる。』【二次創作?】

【 自作曲投稿 】「Blooming2(DEMO)」

1か月前

音声合成トークソフトキャラクターのソフトウェア使用率調査

歌うボイスロイドというコアな世界。

VVVライブ、弦巻マキパート(特にブレスについて)のクソ長感想文 #ブイスリー 

9か月前

ボカロ紹介 20230803

8か月前

パウパー 青赤入門の儀式(ver2023/11/25)

ボッチボカロ2024投稿祭参加

4週間前

ボカロの進化が凄かったお話。

10か月前

マキ誕!

7か月前

曲解説「君の中で踊りたい2023」

9か月前

最近少しだけ動きがあり、毎日を楽しく過ごせています。 体調の上がり下がりはありますが、おおむね元気に過ごせている。 日々生きていられること。呼吸できていること。 当たり前の日常に感謝ですね。 来る夏に向け、体調管理を意識しています。 そして楽しいことも続々起きている!

結月ゆかりと量子力学01【黒体放射】

1年前
再生

10/7 から開催のボカコレ2022秋に出品します!見てね!

クタクタになって終バスに乗って「もう何もどうでもいいや」ってなった人に聴いてほしい曲(オフボ音源有)

再生

ポタージュスープは平等さ

結月ゆかりと量子力学04【光の粒子性】

有料
100
1年前

今Eduと作ってる新曲はスローで静か、しかもハーフタイム シャッフルの弾き語り風バラード。 ボカロに歌ってもらうとき、拍頭からのズレ具合、ハネ具合、子音/母音の割合をどれだけ丁寧に音単位で設定できるか。出来はそれに掛かってる。

歌ってみたいと言ってもらっているので、オフボ音源を2バージョン作ってみました。URL超長いので元音源の説明欄に。 ボカロP新人なのでボカロ曲の歌ってみたのレベルの高さを知らず最近聴いて驚いてます。 みなさんの歌ってみた聴きたいです https://www.nicovideo.jp/watch/sm40845840