見出し画像

トランペットとピアノとSynthesizer Vの弦巻マキでセッションしてみました

WAO亭 Studioの田中 淳さんがトランペットを持って白金ピアノスタジオに遊びに来てくれたので、The RH Factorの「Crazy Race」をセッションしました。生ボーカルも録音したいと思っているのですが、今回はSynthesizer Vの「弦巻マキ」に仮歌を歌ってもらいました。


Synthesizer Vとは、AI歌声合成ソフトのことでボカロの進化版みたいなものです。

「Crazy Race」はジャズ・トランぺッターのロイ・ハーグローヴ率いるThe RH Factorというバンドの代表曲。残念ながらロイは2018年に亡くなっています。
この曲、最終的にはリレー形式で、色んな人の演奏をつないだ動画にして完成させられればと思っております。サックス、トロンボーンなど一緒にジャムってくれるミュージシャン募集中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?