見出し画像

【あず企画】春の花 まとめ

はじめに

2022/02/14〜2022/03/14 に歌詞募集企画 #あず企画_春の花 を開催しました。

他企画との交流も生まれたため、過去最大の参加者数、作品数となりました。
参加者数17、作品数19、動画数21。
ありがとうございました!

本当はお礼動画を作りたくて音声の準備などをしていたんですが、今日公開に間に合わなさそうなのでそれは別で作成します。

数が多いので言葉などはなしで作品を紹介していきます。
(ほんとは書きたくて仕方ないのですが、記事がものすごく長くなってしまうので)

作品紹介

未来へ飛ぶふたり/あずき

こちらの作品は9月までJOYSOUNDのカラオケで歌うことができます。
詳しくはこちら。

春香る/cofumi(こふみ)

春の訪れ/春 と共に

卒業しても/cofumi(こふみ)

季節が告げる/紗羅

春の花/数理落語家 自然対数乃亭吟遊

春の花/ともみん(フフフ研究室)

春の花たんか/ことのはやん

桜花抄/あずき

ときめき/沙々良まど夏

散歩道 〜春の花〜/のんちゃ

はなまち/はやしっぷ♡

春の花/宇宙かっちー。

Pastel Petals/wasavi@コトノハ紡ぎ人

さくら咲く/さいとうT長

想い出/くーや。

桜花舞う/rira

春の花/☆ゆず☆

春の花/てまり*

まとめのまとめ

全作品まとめて聴くことができるようにYouTubeのプレイリストを作成しました。
よかったらご利用ください。

謝罪

企画記事に「紙の本にする」ということと、「企画に参加してくださる方は送料をご負担いただければ紙の本を送付いたします。」と書かせていただきました。
紙の本は作成するのですが、参加者が想定をはるかに越えてしまったため、全員に送料のみのご負担で送付することが難しくなってしまいました。
#あず企画_天使の梯子 #あず企画_春の花 あわせて10人程度を想定していたためです。
申し訳ありません。

紙の本の送付につきましては、次のようにしたいと思います。

・ #あず企画_天使の梯子 参加者
送料のみ負担で紙の本を送付

・ #あず企画_春の花 参加者
文学フリーマーケット対面販売またはネット経由での販売の割引

申し訳ありませんが、ご了承ください。
割引での販売については、まだ紙の本の価格が決まっていないため、後日noteに書きます。

おわりに

参加してくださったみなさん、聴いてくださったみなさん。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

伝え合いましょう。気持ち。