見出し画像

ちょっとお願いが

(写真は Promenade des Anglais にて。時期はちょうどこのころかな。)

無色透名祭に出した「LUAR - 月光」も、アコースティックの速いボサに弦巻マキちゃんの声を乗せるというかなりチャレンジングな曲だったけど・・・

今 Edu と作っている次作はもっとチャレンジングです。

弾き語りで歌を聴かせるスローバラード。 これめちゃくちゃ難しい。その分面白いけど。

これまでは YouTube だけでしたけど、ニコニコ動画にもアカウント作りました。
「無色透名祭」では50時間で7,000を超える再生があったのですけど、匿名イベントだったので、自分のアカウントではありませんでした。
こちらのニコ動のアカウント(↓)は、まだ1つしかアップロードしていないのもあり、フォローしている方がほとんどおられないので、アップしてもみなさんの目にも止まらないという😅

なので、土曜日の猫通信の音楽に興味ある方は是非こちらもフォローしてください。新曲アップしたら通知が届きますので。

よろしくお願いします🙇


#地球の反対側同士で1つの曲を作ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?