見出し画像

♪♪2024年春のピキアッ!!! ~「noteギター部員達」のご紹介!!~第九弾~

#noteギター部 #noteギター部員  


 今回のnoteギター部員の方は部が創立して間もない頃に入って下さり、noteギター部の御兄様的な方です。
 そう、そう、まだ #土曜日の猫通信  さんに名前が変わる前の頃からのお付き合いを頂いております。

 今も、お付き合いを頂いていることは、めちゃくちゃ嬉しく感謝です~~~♪♥<(_ _)>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 お互いにいざっ!! という時にピピッと来る間柄なんです~~~♥
 あの時も、お世話になりました♪m(__)m

♪拡散希望♪ ~態変40周年記念公演『私たちはアフリカからやってきた』~

いち早く対応して下さいましてどうもありがとうございます。<(_ _)>

土曜日の猫通信  2023年10月17日 

劇団態変!!
僕の知り合いのアーティストから紹介されて感銘を受けました。
素晴らしいですね!!
あとで記事にして共有させてください!

♪拡散希望♪ ~態変40周年記念公演『私たちはアフリカからやってきた』~


そして、書いて下さいました記事がコチラ ⇓   ⇓

劇団「態変」をご存じ? - ハンデってなんだ?|土曜日の猫通信 (note.com)

ふふふふ、ほりべえが「態変」の劇団員と勘違いされたようです。が、その後の「エキストラ出演」にも直ぐに対応して下さいました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ほりべえの中の猫通信さん 

ラジオ番組を持っている
元 全日本ドライバー

~~~♪😻

きゃっこいい!!! 良すぎるっ!!!👍


ということで、(前置きが長過ぎ(;^^)ヘ..)

そろそろ、本題

土曜日の猫通信さん
新曲『帰巣本能』YouTube動画

MVプレミア公開!!!👍

いち速く応援させて頂きます‼️
🚩😃🚩♪

⇓   ⇓   ⇓

本日 (5/29(水)) 23時、MV プレミア公開です。ぜひご覧ください。|土曜日の猫通信 (note.com)




ギターが運んでくれたご縁♪♥
末永く続きますように🛐

いつか会えることを願って
✨✨✨✨



ここまでお読み下さいまして、
どうもありがとうございますm(_ _)m🛐

Life is beautiful.♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?