人気の記事一覧

介護ベッド設置

2か月前

ネットでの買い物、支払い。だんだん混乱が加速して来てるのでもういっそ「また現金払い💰」に戻したろか。

保険会社の担当の方が先月分の引き落としがされていなくて今月も引き落としなかった場合のことを心配されてて、 なんで先月分の引き落とし出来なかったかと思ったら奥さんがコロナで銀行に入金出来なかったからだった。

No.1328_【終活は、人生最後の大仕事(ライフワーク)】067_サブスクは、元気なうちにやめておこう

継続できない人を対象とした渦に巻き込まれていませんか?

月曜日。起床する。さて、通帳はチェックするものですね。携帯代の入金をしそびれていたので、明日の引き落としニ今日中に入金てすね。

9か月前

8月3週目 日記 運命感じた

127万ぼったりされた話 ~Part4 血の会計篇~

10か月前

もしもに備えて、大事なことを伝えるノートを作っておく

(マネー)無駄な出費 銀行手数料 無料にする

2020年6月 家計簿

有料
100

20230731の記録と1日一句と詩

祖父が亡くなって細かい支払いとかやることがまだまだある(簡単まとめ)

ドコモの支払い変更手続き。 サイトを見たらクレジット支払手続き可能。 早速、変更です。 Myドコモのページ自体が刷新されていました。 数か月前から待っていた手続きがやっと終わった。

ひゃくにじうよんにちめ(ひきおとし)

2021年5月開始‼️みんなの銀行とは⁉️

もしも渋沢栄一が… その功績を認めれて… 相撲協会から… “決まり手” に名前をつけてください とお願いされて 「引き落とし」と付けたんやったら …秀逸すぎる。 #銀行の神様 #論語と算盤に次ぐネーミングセンス #2021年大河 渋沢さん あんた天才だ

世の中恐ろしすぎる#8: 「時々、親の銀行などの通帳を確認要」

振替納税を利用されてる方❗️令和1年分所得税の口座引き落とし日は、令和2年5月15日(金)です。残高不足で引き落とされないということがないように。 引き落としがされず納付が遅れると延滞税も…