見出し画像

8月3週目 日記 運命感じた

こんにちは。
わんこのアトリエです。

先日、普段使いしていたカバンが破けて大破してしまい新しいカバンを最近探すためにさまざまなファッションアプリを見ることが日課になっています。

その日課をこなしていると、めちゃくちゃ好みな形のワンピースを発見しました。
ちょっとチャイナ感がある赤色のダボっとしたワンピースに黒のベルトがついていて、ベルトは取り外し可能。

色々詳細を見ていると、

完全受注生産
12月下旬発送予定
クレジットカード決済のみ
まあまあな金額

この内容を見た途端に、あ、悩もう。と考えました。

悩んだ理由としては12月下旬に発送ということは、12月以降にクレジットカードの引き落としがあるということなので、12月までワンピースの代金を残しておかないといけない使命感。(貯金がないわけではないです。)

悩む時間がある場合、私は3日ぐらい悩んで覚えてたら買うという行動をとります。
今回も悩んでるから3日ぐらい考えるかなと思ったその時、ある文章を見てしまったのです。


受注期限本日23:59まで!


うわああああああ…。
こんなん、運命感じちゃうじゃんか…。

ポチッ。

「ご購入ありがとうございました。」


今まで生きてきて2回目のクレジットカードを切りました。(普段はPayPayか現金で済ませてます。)

クレジットカードを切るのはいまだにどきどきしますね。
慣れてないだけだと思うところもありますが。

恐らく届く頃には忘れてそうですが、自分はキチンと思い出せるのかめちゃくちゃ心配ですが、楽しみに12月まで待ちたいと思います。
まあ、忘れてたら自分宛にサンタさんが来たと思って銀行口座にワンピースの代金を入れに行きます。

そういえば、まだ、カバンも買わないといけないんだよな…。

探してたら見つからないし、探してないときに運命的な出会いをするものだと思っているので、もうしばらくはレジ袋をカバンにして日々生活する日常を過ごしたいと思います。

この記事の内容がいいと思っていただければイイネなどを押していただけると励みになります。

次回の更新も楽しみにしていただけると幸いです。

わんこのアトリエ

【宣伝】
現在わんこのアトリエでは、夏休みの社会科自由研究ガチ勢だった人が教える見てもらえる自由研究作り方講座(小学校低学年-中学年向け)を期間限定価格で販売中です。
多くの方にご購入いただき本当にありがとうございます。
夏休みの自由研究の作り方にお困りの方の力になれると嬉しいです。
この機会にぜひご覧いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?