見出し画像

月が綺麗だったから、つい写真に撮りました。

窓を開けることは、ほとんどないのは虫が入ってこないようにするためですが、夜になれば飛んでいる虫も少ないと思ったから窓を開けて撮りました。

先ほど書いた東の窓に網戸をつけたいけど法外なお金をとられる危険があるから、今のところ我慢しています。

今年の夏の電気代がいくらになるかが、たいへん不安です。

そしてSoftBankは「一月に一万円しか払えない」と言っても、次から次へと引き落としで持っていくし、ね。

言葉が通じないとしか考えられません。

口座を3つ持っているから、そちらへと移行させるしか術がないですね。

8月15日には障害年金が手に入るけどSoftBankが引き落とそうとするなら15日の0時に全額引き出して違う口座へと入れるしかありません。

浜松流での商売では客が逃げていきますよね。


…終わり。


この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。