人気の記事一覧

丼の王様はなに?

よき仲間たち

2か月前

【詩】月明かりの宴(うたげ)

3か月前

ひさしぶりの

4週間前

明日の種をまく 078_20231127

無職でも飲み会に誘われます(笑)21年続く仲間との楽しいひと時は、私の活力です。

一期一会🌷

花祭を終えて

3か月前

委員長やって思った。JCで必ず担当してみてほしいもの。

36歳、66歳、85歳の創業社長さんとご飯して思った共通点5つ。

あたたかい実家はなくても・・・どこかに、あたたかい居場所があればいい

あなたからもらう言葉

旅のおわりの8日目は鉾田の海へ!

4か月前

今日という日で無事に36歳を迎えることが出来ました♪ 親やご先祖様にも、とても感謝しています。 また、皆様より沢山の気付きを頂き、大変心から感謝感激しております。 今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*) 竈門炭治郎と誕生日が一緒と教えて頂き感謝しています♪

9か月前

ありのままでいられる幸せ

6か月前

【ジンちゃん&カホちゃん、靴磨き体験】

同級生の集い 

学生時代のニックネームを呼び続けてくれる友達から葉書が届いた。 noteでも多くの仲間がChappyさん、と呼んでくれる。 今日もたくさん友達の名前を呼ぼう。

1年前

\行動習慣 交流/ 10月から新しい行動習慣として「交流」を始めます。正直コミュ障な自分は、交流を避けてきたところもある。だけどね、やっぱりそれではいけないと思い、交流を習慣にすることにしました。未来の自分が過去を振り返ったとき、思い出に残るのは大切な人との時間の共有だと思う。

【ウリア/閑話】リーダー不在のコミュニティ

10か月前