見出し画像

【ジンちゃん&カホちゃん、靴磨き体験】

関西遠征から休んで無かったせいか、昨夜は力尽きて寝落ちした点描画家hiromiです。

11/26(日)に五反田にある「レンタルスペースZIP」で靴磨き体験をしてきました。

私、ひとりの為に貸し切ってくれて本当に有り難い気持ちいっぱいでした!

本当にありがとう!!

靴磨き姿、素敵でした✨
お気に入りの革ブーツ、ピカピカ✨
大好きなジンちゃん、カホちゃん💕

「しんこきゅう展」の12/16(土)限定で靴磨き職人(修行中)ジンちゃん&カホちゃん靴磨きをしにやってきます。

12/16(土)一日限定です❣️

ジンちゃん、カホちゃんを信頼しているので不安は無いのですが、個展中にゆっくり靴磨き体験はできないと思ったのです。

1時間半の靴磨き体験は、ジンちゃん&カホちゃんとお喋りをしながら、とっても贅沢で心地いい時間でした。また深ーい深ーい、お喋りをしました。

目の前に見ず知らずの人が困っていたら躊躇なく手を差し伸べたり、行動してしまうとか、そんなお話をしてました。

自分でも頭ではなく、心で生きてると思います。

恥や損得とかを考える前に、自分の心を信じている。

自分の軸を大切にしているから、周りに何と言われようと周りが変化しても惑わされずに生きていける。

.
.

「しんこきゅう展」ではお一人30分ほどの靴磨きになるそうです。

ワックスの気になる臭いも無いので、臭いが気になる方も安心してください。
#ワックスの臭いチェックをクンクンしましたがキツい臭いでは無かったです

ギャラリー隣にある個室で行いますので、併せて楽しんでくださいね。

個室もかわいいのです♥️

ジンちゃん、カホちゃんの人柄に触れて、つながってもらえたら嬉しいです。

——————————————————————

❗️福岡個展開催❗️

「しんこきゅう展 in KUSUNOKI」

12/15(金) 11時~19時
12/16(土) 11時~19時
12/17(日) 11時~17時

入場無料

福岡県福岡市中央区赤坂3丁目6−37

※個展(クラファン)の売上の一部は表皮水疱症友の会、WITH ALSの支援団体へ寄付させていただきます。

gallery KUSUNOKI▼
https://kusukusu.studio.site

——————————————————————

【 福岡個展スポンサー様 】

✨️ゴールドスポンサー様✨️

髙橋 貴洋 【株式会社 和髙組~他者貢献~】
https://www.wakougumi.com

.
.

✨️シルバースポンサー様✨️

うたたねさん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003717347834

.

小栗 典大 【株式会社アドベンチャー】
https://adventure-pc.jp/smartphone/index.html

.

植木 健次郎【たまプラーザ うえき矯正歯科】
https://www.tamaplaza-kyousei.jp/

.

縄田 雅行
https://macshop.stores.jp/

——————————————————————

【映像制作 石井嘉一郎】
https://lit.link/kaichiroishii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?