見出し画像

ありのままでいられる幸せ

こんばんは。男子バレー最終戦を見ながら書いていました。アメリカ戦は惜しかったですが、昨日のスロベニアは見事でしたね✨パリオリンピックへの切符、本当におめでとう御座います🍾

この2日間は大切な仲間と最高の時間を過ごすことができて、帰ってきた今は写真を見ながら色んな思い出に浸っているところです。

大切な仲間と過ごすときに感じる、ありのままの自分でいられる幸せ。心から笑って心から話して、そんな充実した時間だからこそ、あっという間に過ぎてしまうんですね。

ありのままの自分を受け入れてくれる仲間に感謝して、次会うまでにお土産話ができるよう、自分の心を大切に、もっと多くの時間を充実した時間に費やせるように頑張りたいと思います。

ちなみに写真は、小さくて可憐で、鮮やかなピンクに真っ赤な実をつけていた花にとまっていた、こちらも小さくて可愛らしい青みがかった蝶々🦋を見つけまして、一生懸命撮った写真。笑
とっても綺麗ですよね。お花と蝶々の名前をご存知の方がいればぜひ教えてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?