見出し画像

よき仲間たち

以前勤めていた職場の同僚の
男3人で大衆酒場で飲んだ。


もう誰もその職場では働いておらず
それぞれ別の職場で勤めている。


前日に見た映画「PERFECT DAYS」の話を切り出してみた。


興味を示さないかと思いきや、みんな食いつくように話を聞いてくれた。


その後も「自分らしく生きるには」という話題になり、大いに盛り上がった。


盛り上がってる途中でラストオーダーになり、話の続きは6月辺りに旅行の企画を立てて、そこで夜に飲みながら話そうということに。


いい仲間と出会えて、そしてその関係が続いていることに感謝。




おっさんずのギャルピ。


先日買ったインスタントプリンターで印刷して2人へプレゼント。


を、しようと思ったらカートリッジ切れだった(汗)


渡せはしなかったけど、やっぱり印刷するっていい。


その場で印刷できて、その写真をもらえるって嬉しいと思う。


自分は嬉しい。


控えめに盛り上がるし。


その控えめというのがまたいい感じ。


静かにニヤニヤするような盛り上がり。


買って正解。


これから沢山のギャルピを撮ろう。


ちなみに彼らにはnoteへの投稿許可いただいております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?