人気の記事一覧

いま使っているパソコンの背景、ほとんど、 というか100%、自分で撮った写真です。 「誰が撮ったんですか?」「きれい!」 「インターネットの画像でしょ?」 と言われたら、勝ち。 あっ、別に勝ち負けのためにやってるわけじゃないですが。 言われたら、うれしいなー、ってことです。

3か月前

人生に勝ち負けなんて無いけれど、自分にだけはまけちゃなんねーんだな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百九十七夜〜

一度Jアラートでアナログラジオがスマホに勝った??

仕事とスポーツは違う スポーツは勝ち負けが明確に出る世界 一方で仕事は勝つことがゴールではない 例えばディベートで議論する際も 論破することがゴールではない 建設的な議論から価値を生む打ち手を 捻り出すことの方が重要 目の前の小さな勝ち負けに 振り回されないようにしたい

イヤなことが続いたと感じたら

魂の¨望み¨を生き切るー。*The Artist Way*⭐︎*。

10か月前

自信をつけるために必要な事は?

1年前

力を出し切って負けるか、力を出し切れず負けるか。悔しいのは…

小さい欲望を捨てることが将来の成功の近道

【卓球🏓】 試合に参戦してきました(後編)

全国高校サッカー選手権から受け取ったメッセージ

3年前

「勝ち負け」にこだわっている間は、投資じゃない?

打ち勝つのではなく負けないように

4年前

ニュートラル・中庸とは?

とっさの行動で分かる優先順位

「主導権争い」

色々決まってきたよ!