見出し画像

魂の¨望み¨を生き切るー。*The Artist Way*⭐︎*。

*The Artist Way*Day.1🌱🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕❤️「ずっと、やりたかったことを、やりなさい。」・・。

何度口にしても、何だか泣きそうになるのは
魂が震えるのは、

それは、私は。

まだまだやりたかったことが
この身体の中に心に魂に

眠っているからなのだろう。

✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸

5/21にお誕生日を迎えて
人生あと元気に思う存分動けるのは
あと30年ほどだとして。

私は、あといくつの
「ずっとやりたかったこと。」
「やりたいと。心の底から
願ってやまないことを。」・・。。。✨💫🌸💕✨💫🌸💕✨💫🌸💕💫🌸💕✨💫🌸💕✨💫🌸💕✨💫🌸💕❤️

叶えて、行けるかな。

どれだけ、
心震えてやまない瞬間を。

沢山の方々、
愛して止まない方々と。

分かち愛って、行けるかな。

✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸

今シーズン(3ヶ月間。9/7まで。)の
テーマは

とことん、
¨自分に還って。沢山の魂の仲間たちと
心震えて止まない瞬間を、分かち愛う。¨

そんなことに、
コミットしてやって行きたいと
願って止まない・・。

そしてね

自分は自分の人生の
¨主人公¨なのであり

私のきっと、
魂の望んでいたことなのだと思う。
¨私の望みは、みんなの願いであり、希望。
みんなの願いや夢は、私の生き様。¨

そんな、生き方、在り方が、したいー。

沢山の私をこれまで育んで止まなった
大切で大好きな

愛して止まない場や人たちを

手放し尽くした先に手元に
ほんの少しだけ残った

それらの
¨望み¨・・。

それらの
¨希望¨であり¨願い¨・・。

🌱🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸

これから3ヶ月(もしかしたらもっとかかるかも☺️💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕❤️)かけて

とことん、追求して
叶えて行ってあげようと、思う。

私は私を、
生き切るんだ。

そんな、39歳のお誕生日から
17日明けた。

¨生まれ直し¨
¨リスタート¨の

6月7日(Artist's way開始🌱🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸)の

今日。でした。

🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸

何度でも何度でも。
立ち上がり、生まれ直してみせるよ。

旅は、続きます⭐︎*。🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸🌱🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸💕✨🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?