人気の記事一覧

No.1208 来るなら来い!

12日前

今日はひとまず 前立腺ガンの心配が無くなってホッとした 午前中に泌尿器科クリニックに通院して 曜日によって診療科目が増えるので 待たされる時間がすごく違うのよね これからは月曜訪問に決めることにした 午後はずっとコンテンツ作成でした 良い感じに仕上がりました って句点省略で

前立腺肥大症予備軍である。豆類が効果があると聞き、豆乳をセッセと飲んでいたのだが、飲み過ぎると良くないらしい!毎日多量に飲み過ぎるとホルモンバランスが崩れてしまう可能性があるとか。男性が大豆イソフラボンを摂取し過ぎると女性のように胸が膨らむ「女性化乳房」が現れるとか。それは困る。

3週間前

昨日の午後から急に尿意を催し深夜には止まらない血尿に驚かされる事態に

3ヶ月ぶりに病院でPSA検査の採血をした。この検査は前立腺がんを早期発見するための最も有用な検査だ。PSA値を調べることで、前立腺がんの可能性を調べる。3年ほど前から、その標準値を超えるようになり、経時変化を追跡している。今回少し減でホッとした。あの痛い生検を免れたのがウレシイ!

2か月前

ソウパルメット (ヤシ科)

進行が比較的ゆるやかでも油断は禁物 前立腺がん

去勢と避妊

薬のおかげ

6か月前

上海と犬(血尿→完治約1週間)

5か月前

今日は病院通いの日でPSA(前立腺特異抗原)検査の数値が正常範囲で一安心

薬で治らない頻尿障害の最新手術(保険適応)

かわいい父と激しい母と私の介護日記(20)

かぜ薬「パイロンPL顆粒」買う前・飲む前にチエック🤔する点がありますよ❗

もっと楽々コピペで立案!非効果的健康管理:急性腎不全の看護計画

動物の病気の原因が

かわいい父と激しい母と私の介護日記(15)

かわいい父と激しい母と私の介護日記(17)

かわいい父と激しい母と私の介護日記(11)

かわいい父と激しい母と私の介護日記(10)