再興

再興への道のり

「物語」が大事なんですよね。
王国から昔からずっとやり続けてきたことだった。
柴犬も好きなんだけど、やっぱりゴン吉に会いたいよ。

バイカはほんとにラーナにそっくりだなぁ。

ギダンとアルル、むかしこんな構図でオビとラーナを撮った記憶があるぞ。

同じサモエドでも当たり前のようにみんな違うし、それぞれの思い出や物語がある。同じ子でも他の人の心にはまた違う物語がつづられているはずだ。
1頭1頭、1人

もっとみる
プラントハンターに会います
3

【腐敗】とは時が止まる「曖昧な喪失」 区切りと継承と再興

「あの時から時間が止まっている」「あの人の時間はあそこで止まってる」「これを片付けないと前に進めない」

別れのないさよなら、さよならのない別れ。「曖昧な喪失」という言葉がある。終わってるようで終わってない何かが人を苦しめ生きる気力を奪っていく。

失ってるようで存在している。過去の事なのに過去になってない現在進行形。

諦めるにも諦めきれず、希望を持っても叶うかどうかわからない。答えのない宙ぶら

もっとみる
励みになります
2

イベントレポ【前編】&近況報告

◼️近況報告

こんばんは、sofoです。皆さまのご支援により、集まった金額は約85万円(21%)となりました。たくさんの応援メッセージもありがとうございます!とはいえ目標金額からすると1/5と達成へはまだまだ遠い段階です。今後も、みなさまのが力が必要です。どうか力を貸してください...!

◼️イベントレポ
今回は二部構成でお届けします。

【前編】
・宮崎トーク(リノベーションまちづくりとは)

もっとみる