人気の記事一覧

92歳 三石巌のどうぞお先に 10

「肉より魚」「1日1万歩」「年をとったら粗食」こんなにあった!60歳すぎたら全部NG《間違いだらけの健康法》健康寿命研究家に聞いた”よかれと思ってが逆効果”

アボガド納豆丼でランチno.29

2か月前

100歳でピアノ弾いてバイクにも乗る、奈良のおばあちゃん

個体差に合わせた分子栄養学(オーソモレキュラー)が参考になったことと盲信はしないこと

自宅で遺伝子検査ができるそうで。#買ったわけ

肉牛体重1キロ増やすのに必要な穀物量はゼロ??? 豪州NZでは本当だ!

元気で長寿の「スーパーエイジャー」たちがやっている5つの習慣

オテロイ騒動?

1か月前

PILOT 2+1 蝕刻 前期後期の違い

6か月前

92歳 三石巌のどうぞお先に 11

#コロナワクチン薬害 が守られるメカニズムの一つ。

悲観→客観

4か月前

自己分析の正確性。

5か月前

保護猫出産報告2️⃣

10か月前

アガベの品種の選び方

4か月前

中学の面談が5分で終わった修業の本日。本州を思い出すような湿度80%。二男は喉が痛くて声が出せず。感染症の再来でないことを願う!スーパーで一夜干しを購入。「美味しそう、この個体。」とホッケを選ぶ長男。一夜干しで個体って。笑 確かに美味しいそうなんだけどね。制作の手際の良さは父似。

ヒルガオ!?

人を見ると、見えてくる違いとは

8か月前

ワクチン接種で 『後遺症の割合が打たなかった人より◯%減少』 と伝えていますが それについては個体差があるので正しい認識ではないと思っています ほら ダイエットサプリや育毛剤の販売で 画面に下に小さく買いてある 『※個人差があります』というのと同じですよ それより国がワク…