見出し画像

保護猫出産報告2️⃣

5月25日に保護猫のぺぺ出産したお話を書きましたが、その後の経過を報告。
3匹産んで1匹死産でしたが、なんとか2匹は成長しております。

こちらはボブテイル
こちらはロングティル

ミルクの飲み方に差があるのか個体差が出ている。

いつもこんな感じで二匹で寝てます

子猫の様子を覗こうとするとぺぺママに阻まれます😆
それでいて私の姿を確認すると足元で構ってくれポーズ危うく踏みそうになる事もしばしば💦

足元でコロン

ベビー達も目が開いたのですが、なかなか可愛い写真が撮れない😅
可愛いのが撮れたらまた報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?