#コロナワクチン薬害 が守られるメカニズムの一つ。

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
4月12日 20:05 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
#JRC2024
結局、メインホールで最後まで、何故か、#大阪公大 のエースが #モネ  の絵画を出してきた。
やたらに関西縛りのキャストの中でのオオトリが、僕が結構好きな絵を好きだという。
関西から圧力かかっているのだろうか?
名古屋も関西と言えば関西で、新幹線では東京より大阪が近い。

改めて、ややこしい、僕は人に手柄を取らせたり、論文に新たな命を吹き込む才能があるが、自分自身はそれをやる才能がない。
そして、自分を粉々にした、関西を憎んでいる。
反吐が出る。
そんなもん、関東で、年金生活が妥当だろう。
それにしても、#ドイツ が #リトアニア  に派兵するらしい。

#銀英伝 #ヤン提督  の言葉を借りれば、話し合えば解決する問題にどれだけの血を流すのか?
いや、そんな知性がないから、どうしようもないし、かくして、軍産複合体が肥え太って、地球のあちこちが壊れ、灰が降り注ぐ。
#河野太郎  の事務所を囲んだ住民とか、冷静に考えると笑えてくる。

もしも僕がもっと普通な育ち方をして、娘や息子を廃人にされたり殺されたりしたら、刑務所でも死刑でも覚悟で殺しに行くと思う。
何故ならば、どのみち、徴兵されて死ぬという状況が迫っているのに、せめて、アホノタマ取らんとバカバカしい。
そういう意味で、僕の不幸がラッキーだった人もいる。

#希死念慮  とかそういうレベルではなく、ゾンビ君だから。
戸籍上の親から、貴方は医者なのよ、とか意味不明なメールが来ていた。
収入と職場を潰され、運よくあったバイトもどんどん潰されている系。
濡れ衣で医師免許はく奪前の状況に追い込んで、謎の発言をするクズ。
カネを生まない資格は無意味。

複数の状況とそれにまつわる社会的評価や自己評価を並列して整理できる自分は、主観的にはできない馬鹿よりはましだが、できない方がモテるし、幸せだろう。
それはともかく、積極的に殺さなければいい。
#コロナワクチン #プロパガンダ  で、殺してる政治家や医師の方が庇われる社会なのだから。

#脳血管  がいかれて今後増加が予測される #精神疾患患者  を見込んでか割引運賃も電車に適応されるらしい。
むしろ、有料顧客を増やすためのアプローチだろうか?
まさに、#フェザーン のモデルの一つである日本。
きっと事件や事故も事欠かなくなるだろう。
今日は #魔法使医  が発症していた。

アレより激しい症例も、また、群馬や神戸や名古屋に発生するだろう。
たかが3科目か5科目か7科目で人生が決まる方がおかしい。
かといって、オープンなところでは公正にやらないといけない。
まあ、#関西医大、#京都大学 ではきちんと #ノーベル賞  学者様の指導で #コロナワクチン  Doやろ?

僕も、実際に目にするまでは、#コロナワクチン の #個体差  の問題は推定の部分が大きかったが、そのことと、さらにそこから推定される問題が大きい。
それは、#陰謀論 と呼ぶ人もいれば、事実かもしれないと思う人もいる。
案外、京都や枚方は薄いロットが出回っているのかもしれないけど。

理由は、謀略は誠なり。
メカニズムも、実行フェーズでの抜け道も知らない狂信者に理解もなく安全な偽物をうたせて、その正義を喧伝させる方が楽だから。
あるいは、#プロパガンダ をやっていた #医クラ  の連中もそうだろうか?
そのへんの、政治がどちらにはねるか、少し気になっている。

明日の懇親会は、企業ブースの中で。
実際、それくらいでいいと思う。
お金払ってくださっている企業様。
どうせ、VIPやVIP医局は早々に二次会へGOだろうけど、まあ、それはそれでいい。
2%も上がった金相場が少しうれしい。
そして、京都と枚方がロシアか中国か米国のミサイルで廃墟になればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?