人気の記事一覧

こめっちの徒然日記①(初めまして)

1か月前

自己紹介

3週間前

こめっちの徒然日記②(自己紹介をさせて下さい)

1か月前

自己紹介!&創作語り!

2か月前

✳︎自己紹介

4か月前

よろしくお願いします🤲

6か月前

新規開拓ならお任せください(^^) まずは土台作りが大切!相互フォロー必ずしますのでぜひフォローください!

まだ書けてない人格さんに対して「早く書いて」っていう意味もわからなくはない。整理されるからね?何回か書こうと挑戦したけど、やっぱり文章だと難しくて時間かかってる。『それくらい許してよ…。』って思うんだけど…。最近は、自分たちの言い合いが激しいよ…困ったことに。確かに整理したいかも

ライト文芸ってなんなん

3か月前

はじめましてと自己紹介

6か月前

最近noteはじめました!良かったらフォローし合いませんか?お友達になってください(^^)

2日間もつぶやきをおさぼりしてしまいました。 代わりにネリーさんや三羽烏が新年のご挨拶をしてくれました。ちゃんと執筆も進めていかないと怒られそうです(特に三羽烏に…) というわけで少しずつペースを戻していきます。 2023年も漆と仲良くしてください。よろしくお願いします。

1年前

はじめまして。自己紹介です。

1年前

今回の冬休みは!備忘録

1年前

先程、初投稿で簡単自己紹介をしました!

はじめまして

☏これからゆるく投稿していきます❕ ☏よろしくお願いします🎀🤍 ☏ほぼ日記なので需要ないです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ ☏仲良くしてください🌷🤍

1年前

初つぶやき🍀 記事にスキしてくださる方、フォローしてくださる方、ありがとうございます!!励みになります。 まだ3つしか記事を書いてない、初心者ですが、これからもnote頑張ります!! ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです☺️よろしくお願いします!

自己紹介など。作品、活動など。20230807.加筆修正。

僕のとりあつかい方法