見出し画像

自己紹介!&創作語り!

はじめまして、ぬこと申します。
自由気ままにお絵描きをしている人間です🎨

そして!!記念すべき!!noteデビュー!!!

慣れるためにも、とにかく何か書こう!
ということで、徒然なるままに自己紹介と創作語りをします!

文章作りは苦手なのですが、お付き合い頂けると幸いです(*´▽`)



ゆる~く自己紹介


はい、改めまして……

「ぬこ」と申します。
絵(を)描(くのが好)き(な人) です!

普段はTwitterくん、もといxくんにてイラストを投稿しております↓

https://x.com/Cathy_nuko?t=erQq9iBzsEOCi9FDdit_5A&s=09


その時々にハマっている作品(現在はMDZSなど、中華BL中心)や、自創作を愛でます。

よければ覗いてみてください💕


投稿内容


第一目標、自創作の情報を纏める!!です!
(なお不定期投稿)

とはいえ  自分語り、推し語り、我が家のワンコ語りもすると思うので、結局のところ雑多です。笑


自創作「くだらない日常譚」

※ここでは 設定 というより、スタイルの話になります。ご注意を。


「くだらない日常譚」はその名の通り、キャラクター達がくだらない日常を生きていく、そんなお話です。

キャラクターは計8人!
皆それぞれ悩みや歪みを抱えていますが、

「一旦 目ぇ逸らして笑おうぜ!」

「解決にはならないけれど、一緒にちょっと逃げてみようぜ!」

そんな感じで、遊んで、笑って、喧嘩して
たまに少しだけ向き合って
ゆる~く楽しく進んでいきます。

こう書くと、何も考えてない馬鹿っぽく聞こえる……笑
「前を向きたいからこそ、たまには逃避も大事だよね」的なことが言いたいのです(伝われ)

詳しい設定は次回以降書いていきます!!
よければ次回以降も、ふらっと立ち寄ってみてくださいな😌


蛇足


完全なる蛇足です。初noteの感想っ!!
めっちゃ楽しい~!!!゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

見出しとか目次とか、こんな風に弄るんだ~ってはしゃぎながら書きました!楽しい✨

ではでは、これにて今回はおしまいです!!

ここまでお付き合いくださって、本っ当~にありがとうございました!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?