見出し画像

こめっちの徒然日記①(初めまして)

皆様初めまして。
大学生活ももうすぐ終わり、これまでの学生生活に幕が下りる(社会人生活が遂に始まる、、、)となったこの時期に、
「何か始めたいな~」、「何か趣味に出来るものを見つけられるかな~?」
と考えていた際に、ふと「ブログでも始めてみようか!」
と軽率ながら思い、始めた次第です(笑)

まだまだ分からない事だらけですが、、このnoteというアプリケーションを通じて日々の思いや考えを発信し、読んで頂く人に何か伝わるものがあれば幸いですし、「何か面白いな」と思ってもらえるブログが書ければいいなと思っています。

また、noteを通じてより広い世界の中であらゆる人と繋がり、お互いに良い関係を築くことが出来たら更に嬉しく思っています。

皆様、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?