見出し画像

🌸自己紹介🌸

ギリ昭和生まれの神奈川県に住む、とある女性です😊
30を過ぎた今まで、何かやり続けたことがあるかと言われたら、はっきり言って無いです😲
心がけてきたことは有ります。

なるべく本人の居る前で言えないことを他の場所で言わない。

所謂「陰口」ってやつですね。
あまりにもフラストレーション溜まった時は、母親などに愚痴る時も有ります。
私が愚痴る時は、もう手に負えない、困りまくってどうしようもない時です。
世間話の中に悪口を混ぜて話すスタイルは嫌いだし、もし出会った人がたまたまそうゆうタイプなら、距離を置くかフェードアウトします。
そうゆう人間です。

それから「怒る・人に理不尽に当たる」こともほとんどないです。
それでも、例えば、恋人と喧嘩したとします。
私は怒りながら泣いてしまうタイプです。
普段のんびりしているせいか、怒っている自分にパニック起こすんです(笑)

不満をぶちまけようと思えば、いくらでも出来ると思いますが、その自分の状態に付き合わなければならない人の気持ちを考えると、とてもじゃないけど出来ません。

経歴に関してですが、

敢えて伏せます。

ここでは書きたくないです。
病気のことも伏せときます。(過去に書いた記事有り)

好きなことと言えば、歌うこと、料理(今現在、自炊はしてないですが)、声劇(Smuleというアプリでやってます)あたりですかね😲
写真を画像加工したりも割と好きです。

後は、詳しいわけではないですが、世界遺産や恐竜が好きです。
恐竜をテーマにしたスマホゲームにハマってたことも有ります(笑)

虫以外の生き物はたいてい好きです😲✨

世界ミステリーなんかも好きです。
オーパーツとか(笑)

嫌いなものは虫とホラーと絶叫マシンです😅
まったくもって、良さが分かりません。
「ファーブル昆虫記」(知ってる人居る❓)は読んでましたけどね(笑)

こんな感じですかね😅

note、とても楽しいです❤️
良いアプリに出会えたなと思っています😊
突然フォロー、たまにコメントしちゃう時あると思いますが、面倒くさいやつって思わないでください🥺

ではでは✨藤生流鳴の自己紹介でした〜💛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?