見出し画像

こめっちの徒然日記②(自己紹介をさせて下さい)

今回は、私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

最後まで読んで頂けたら幸いです。


皆さんこんばんは!
今回は私の簡単な自己紹介をさせていただきます。
(本当に簡潔です(笑))

出身地:埼玉県
年齢:23歳 (大学4年生で春から社会人です。)
趣味:バスケ、ランニング、散歩、ドライブ、読書、日記
好きな本:東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズ、稲盛和夫さんの本
好きな漫画:ワンピース、スラムダンク

小学校から高校生までずーーーーっとバスケをしていました!
大学ではたまーにやる程度で、他の趣味(読書やドライブなど)に打ち込んでいました。(まだまだ趣味は欲しいので是非お勧めがあれば教えて下さい、、、)

あと、私は幼い頃から転勤族だったっていうのもあって、色んな場所で生活していました。(1年半海外に住んでいた経験も)なので、「幼馴染」という言葉に縁が無く、羨ましさも感じますね(笑)

そんな感じで私の簡単な自己紹介でした!
読んで頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?