見出し画像

若い人妻です。


私は若くして結婚し、
いま現在専業主婦の若い人妻です。

子供も1人います。

旦那さんは歳が離れています。


すごく田舎に住んでいます。

好きなことは食べることと映画を見たり
お酒も弱いですが好きです。
文を書くのが好きでこのnoteを始めました。


最近ハマっているのは筋トレです。
ジムに通いお尻や背中、二の腕などを鍛えます。

エロく、綺麗にいたいからです。

絶賛ダイエット中でもあります!
去年12キロ落としたものの
今年に入ってから8キロリバウンドし、
一生懸命頑張っているところです。


このnote初めて使うし初めて書くのであまり上手ではないかもしれないですがこれから少しずつ
なにか書ければ良いなと思っています。


恋愛、美容、ダイエット
またもや不倫や色々なテーマでお話ししたいです。

んー、最初なのでなにを描いたら良いのかどんな風に話せばいいのか難しいですね。笑


でも読んでくれる人と仲良くしたいし
いっぱい共感もしてもらいたいし
意見もほしいです。


至らないところたくさんありますが
仲良くしてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?