見出し画像

日々の機微683日目。

テンプレみたいなお礼のメールを。

なんかこの辺が大人になり切れていない人生なんだよなーと思います。

もっと気の利いたことを言えないのか?
言葉をとりあつかうくせに。
とー。

レスポンスの本当に早く丁寧な有難い先生。

尊敬しかないです。


徳を積む。

もっと積まないと次に届かない。笑

お金を積む。
ほうが早いんですけど。


noteさんの自己紹介文が長過ぎるので、
簡略化の修正と、完全に更新し忘れている活動歴なんかを追加とかしていきたいお気持ちだけはあるのですが、今じゃない!笑

お盆あたりに、いや今年のうちになんとかできたら!!

そんなところです。
こういうときのスタエフ。

日記と、空の写真しか投稿してないじゃん!ではあるんですけども
既出モノになってしまうのでー、
その辺の兼ね合いのお話なのです🙇‍♂️

何事も気づいた時になるはやで。