見出し画像

Ryusei 自己紹介🍀 初投稿🔥

初めまして🍀🙇‍♂️

本日noteにデビューさせて貰います、沖縄県出身🌊🥀

歌手を目指している≪Ryusei≫と言います(>_<)

初めての投稿と言う事ですので、簡単ですが自己紹介から書いてみようと思います。

先ほども書きましたが沖縄出身🌊🐡🌞

好きな物は・・・・・・・

旅行🛩海🌊景色⛰を見ることが大好きです✨

歌🎤/ ⛹️‍♂️バスケットボール🏀/映画📺/猫や犬🐶😺/も大好きです(#^^#)


好きなものが多い≪Ryusei≫ですが今回は好きな歌を1曲お送りしたいと思います🎵

その曲はこちらです(^O^)/🎤


🎵まつむら かなう / 『最上級の大正解』🎵


https://www.youtube.com/watch?v=UOMtfRYvAko


とても心にしみる声なので良かったら聴いて頂けたらと思います^^

今後の≪Ryusei≫が書こうとする記事は、

オリジナル曲載せたり🎤普段自分が思うことを書いていこうと思います✍️

まだまだnoteの使い方が良く分からないですが、色々な方と繋がれたらと思います。

今後とも≪Ryusei≫を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?