先程、初投稿で簡単自己紹介をしました!

おはようございます‪☀️.°‬
今まで他社でもブログは書いてきましたが、毎日続けるとか無理だって思って😅
なので不定期で投稿しようと思いました!

例えばTiktokやYouTubeの更新時や🐹の可愛い写真が取れたよ〜とかそんな事を書いていこうかなと思ってます!

それって…告知じゃんって思う方もいらっしゃるかもしれません( ˊᵕˋ )💭
まぁ、この書き方ではそう思われても仕方ないのですが💦
今思いついた例えがそれしかなくて( ̄▽ ̄;)

その他にも更新できる時はしていきたいと思ってますので、これから是非宜しくお願い致します🫡🫰🏻💗

先輩方のお仲間に入れてくださいね🤗

それでは、また次の投稿まで👋🏻

本日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?