僕のとりあつかい方法

最近絡んでくれる子ができたので、
僕の性格?みたいなの伝えとこうかな〜って感じ!
スパーって簡単に言うと

  1. 寂しがりや

  2. かまちょしまくる、ダル絡みしちゃう

  3. 反応がないと嫌われたかな?とかって心配になることも

  4. 投稿消したり一旦下書きに戻したりすること多い

  5. 嫌なことあると意味わからない投稿だらけになる

  6. 病むといっきにたくさん投稿すること多々

  7. いたい感じの投稿多いけど暖かい目見てください((

  8. 語彙力なくて、文章めちゃくちゃになっちゃう

  9. 絡んでくれるとすっごく喜ぶ

2に関しては寂しいからかまちょするって感じ
いつも話してる人と話せなかったり、ツイキャスでいつも見てる人がいなかったり、夜になると1を発動して、2に辿り着く

2、3を発動(?)された方はだいぶ信用してるというか、
僕の中ですごく大切な、生活の一部?みたいな存在だよ~
みたいな感じだから、みんながよければかまってあげてください((

4が発動するのは5、6、7が原因
意味わからないいたい投稿多くていやで消したりしますw
たまに言葉変えたりして投稿し直すこともある

8に関しては、僕の投稿でわかると思うw
この記事もかなりめちゃくちゃだと思う、、、

9に関してはほんとにうれしくて、モチベもあがる!
さっきも言った通り、すごく寂しがりやのかまちょだから
たくさん絡んでもらえばもらうほど懐いて心開きます
みんながよければたくさんコメとかして絡みたいな!

こんな感じw
仲良くなりたい人には大量にコメしちゃうんだけど
全然スルーしてもらっても大丈夫だよっ

なにか聞きたいこととかあったら聞いて!
めんどくさいやつですが、よろしくっ