見出し画像

簡単な自己紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

プロフィール

☆名前 ひろあき

☆年齢 32歳

☆職業 カフェ経営☕✧
             アクセサリー作家
              本 作家
        
☆出身地 富山県

☆夢
       
       情熱大陸に出演すること
       日本一周旅行する
       クルーズ旅行する
       我が子が産まれること

☆好きな言葉

自由闊達✨(じゆうかったつ)
心が広くのびのびとして物事にこだわらないさま。「闊達」は度量が大きく、小事にこだわらないさま。

☆性格   

マイペース
好奇心旺盛
変わってるねって言われるけど、
それ褒め言葉(  ˙꒳​˙ )σ嬉しい✨(笑)

動物占いは 虎🐯

人と集まるのは嫌いではないけど、
細かく周囲を見て気を使うので
一人の時間のほうが好き。
家でも一人で過ごす時間が大切。

でも人のために自分が何を出来るか
考えて行動するのは大好き(*'▽'*)♪

だから会社員よりも社長、経営者向きと人生で15人以上の占い師、個性診断、統計学の先生などに見てもらったけど、全員に言われました(笑)

ここでちょっと性格が変わった過去の話をしますね。
少しお付き合いくださいm(_ _)m


僕は富山県で生まれて弟と妹がいる長男として育ちました。

芸術的なことは好きで絵や夏休みの工作などでは6年間ずっと金賞を取っていましたが、日本の教育は得意なことを特化させず、均等に頑張らせますよね。

「図工は好きなんだね、でも5教科のほうをもっと頑張りなさい。」と言われ、落ち込みます。

小学校高学年の頃から学校の授業が嫌いになり、成績もどんどん下がっていきました。

勉強ができなくなってから自分にも自信がなくなり、自分のしたいことよりも周りに合わせる引っ込み思案な性格になっていきました。


そんな僕が突然倒れたのが19歳の時。
バイト先で意識を失い、救急搬送されました。10万人に1人の「脳動静脈奇形」という脳の病気です。

僕よりも両親がショックを受け、泣いていましたが、僕は病気が発覚したことよりも10万人に1人という確率の数字が人生のターニングポイントになるワードになったのです!!

この病気、このワードが自分は周りとは違う!特別な存在なんだと思えるキッカケになりました!!

引っ込み思案で自分に自信がなかったので親の喜びそうな公務員を目指そうとしていましたが、それもやめました。

僕は病気に選ばれた!手術が成功したらもう好きなことを見つけて、自分で仕事を創ろう!名前をこの世に残す生き方をしよう!人生の道を自分で創ろう!

と決意。

そして就職はせずに自分の会社を創ることを意識して今日まで生きていました。

カフェやアクセサリーショップなどは経営してきましたが、まだ会社を創る夢はまだ叶えれていません。

本を出版して小さな名前を残すことはできたかな(笑)

東京にオーディションに行って、
出版させて頂きました!!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

まだまだ累計100万部売り上げるベストセラー作家になることが目標なので、これからnoteでもTwitterでも頑張って出版します!!


僕のように周りを気にして個性を隠してしまっている、才能を見つけれない、またはあるのに引き出しきれていない人たちをサポートして、励まし合い、個性を伸ばし合える空間を提供する会社を必ず創ります!!

このプロフィールは今後も修正、更新していきます!

noteのコンセプト
「つくる、つながる、とどける」
を大切にあなたと繋がり、想いを届けれるnoteを創っていきます(´˘`*)

2022 3/8

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!

noteの記事、Twitterのほうもよろしくお願いします✨

Twitterアカウント

@setuna7rest

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?