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ESG・SDGs UPDATE vol.10:「ビジネスと人権」の基礎⑤-苦情処理メカニズムとは?
人権デュー・ディリジェンスの骨抜きにお墨付きを与えかねない経産省「ガイダンス」
#41 ビジネスと人権 ~人を大切にし、永続発展する企業となるために~
(浅井茂利著作集)いよいよ本格化する人権デュー・ディリジェンス
ESG・SDGs UPDATE Vol.6:「ビジネスと人権」の基礎②-人権デュー・ディリジェンスとは?-
ESG・SDGs UPDATE Vol.4:「ビジネスと人権」の基礎①ー「ビジネスと人権」の文脈における「人権」とは?ー
(浅井茂利著作集)人権デュー・ディリジェンスと日本企業の対応
(浅井茂利著作集)バイデン政権における新冷戦と日本企業
サステナビリティ経営と人権デューディリジェンス義務化の進展
人権デューディリジェンスとは?― 企業の責任と取組み
ESG・SDGs UPDATE Vol.11:「ビジネスと人権」の基礎⑥-農林水産省「食品企業向け人権尊重の取組のための手引き」の公表
ESG・SDGs UPDATE Vol.8:「ビジネスと人権」の基礎④-「責任あるサプライチェーン等における人権尊重のための実務参照資料」の公表-