三浦宏規

三浦宏規オフィシャルFCイベント「White & Black」official party Vol.3に参加した

こういったイベントに参加すること自体初めてだったので、雰囲気がまったくわからないし、若手俳優さんのファンさんたちにいいイメージがなかったので正直なところ不安でいっぱいだったのだけど、弾丸日帰りでひたすら移動して、推しを見て、また移動というなかなかの過酷さでしたが「楽しかった!」という感想しかないので、ほんとに推しの力はすごいなってなりました。
勇気を持って参加してよかった。

以下、自分用メモ。

もっとみる
好きです!!
3

物が語る、故に物語。

ライブビューイングでミュージカル『刀剣乱舞』髭切膝丸 双騎出陣2019を見た。
感想はずばり一言、すごかった。これに尽きます。
いままでのミュージカル『刀剣乱舞』とは一線を画した、より演劇寄りの作品になっていたことに驚いたし、演出にも、そして主演二人のポテンシャルの高さにも度肝を抜かれた。

双騎は発表された時点で「加州清光単騎出陣に倣って、ライブ形式になるのでは?」という見方が強かったように思う

もっとみる
好きです!!

複雑に組み合わされたその運命から聞こえてくるのは、極めてシンプルなもの…★劇評★【ミュージカル=レ・ミゼラブル(吉原光夫・伊礼彼方・濱田めぐみ・唯月ふうか・三浦宏規・生田絵梨花・斎藤司・森公美子・相葉裕樹出演回)(2019)】

運命という言葉があるが、ある一人の人間のことだけを考えるのであれば、それは大いなるうねりを持ったひとつの物語だ。しかしある瞬間に同時に生きている人すべての運命がジグソーパズルのようにぴたりとはまっているのだということを考えると、物語などという暢気なことを言っていられなくなるほど、事は壮大で重大だ。私は神を信じないし、せいぜい「(科学的な)宇宙の論理」を信じる程度だが、19世紀の最重要な小説家、ヴィ

もっとみる
よろしければシェアもお願いします
2