人気の記事一覧

おはようございます。昨日は友人と苫小牧方面へドライブに。楽しかったな〜!写真はたまたま近くで寄った売店のエゲツない表記ブレ。なぜ『りん』だけ平仮名?笑 今日は夜にたまに入ってるスナックのお手伝いに行くことになってるので、それまではゆっくりと過ごせたらと思ってます!

2か月前

北海道限定美味しいもの、あと、学生さんはお金がない

公開録音はスルーしたけどまあメインとしてはこの話を。リボンナポリン、キリンガラナ(旧メッツガラナ)、そしてメンタブなど。どさこいこと『道産子ギャルはなまらめんこい』六話感想の周縁。

2か月前

9月15日のタイムは昨日、熱がある時に長男にお願いされた物を買うべく、せっせと動いて、私って母なんだなと思う🤔

ぎこちない見せ方からのスタートだけど、ラスト5分はすばらしい。セイコーマートのフライドチキンはマストです。『道産子ギャルはなまらめんこい』一話感想。

3か月前

北海道の豊かな未来を地域の視点で描くポッカサッポロ北海道の取り組み

赤れんがホタテ祭りに行ってきました

5か月前

「後半川崎フロンターレは一人多くなって」の連呼は「二時間ちょっとの罰ゲーム」に相応しいかつてハライチ岩井がしてたような腐った笑いに果てしなく似た地獄の蓋付き忖度ワードでしかなかったような。思わず大滝秀治みたいになって「つまらん」と一蹴したくなるくらい悲し過ぎててお気の毒。ならば少しは好きな研究報告との合わせ技にしますか。ちょっとしたセイコーマートCM研究を自分なりに。

8か月前

リボン炭酸は北海道限定販売されてる道民にはお馴染みのサイダー。 他のメーカーに比べると甘味が強いような気がする。でも雪かき後の汗かいた身体にはサイコー美味いです。 決してコレを使ってプロテインを溶かして良いものじゃありません。メントスコーラみたいになっても私には関与しかねます。

肉を食べるということ、それは歯に挟まるということ 2022年8月14日

1年前

5分deおふろチャレンジ

2年前

何のギャグかと思った #杉谷拳士 #リボンナポリン https://www.instagram.com/p/CPQG8nwnGNd/?utm_medium=share_sheet

おはようございます😆💕✨ 5月23日はリボンナポリンの日 1911(明治44)年5月23日に、炭酸飲料リボンナポリン🎀 北海道で発売されたことにちなんで💭💭💭 製造・販売元のポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社が記念日に制定しております🎉

サガン鳥栖戦 よろしくお願いします!

やっぱり、味しらべは味しらべ。 リボンナポリンはリボンナポリン🤔 コラボっていたので買ってみた。 ちょうど2つの味のクセを足しで2で割った味わいでした。

どさくさ月間、どさくさday

【札幌】ご当地自販機

3年前

北海道がとまらない。

【北海道のコンビニグルメ】リボンナポリン

【北海道のコンビニグルメまとめ】超手軽に北海道を味わいたいなら!