見出し画像

赤れんがホタテ祭りに行ってきました

2023年11月4日(土)晴れ

朝から美容室。
2ヶ月ぶりで、限界でした。
さっぱりしました。
これから寒くなるのにね。

美容室が終わってから、道庁旧赤レンガ庁舎前庭でホタテを喰らう。

赤れんがホタテ祭りだ
わっしょいわっしょい
めちゃ並んでる
イチョウを眺めながらひたすら待機
進む時はだいたい5歩ずつ前進
お一人様2串までですよ
食べて応援!

1時間ほど並んでようやく買えました😊

わーい😆

リボンナポリンかポッカレモンが貰えると言うので、ナポリンいただきました。
おいしかった〜
もう1串買えばよかった。

待ってる間、日陰にいる時間が長かったので、なかなかキツかったな。

ホタテは明日までやっているそうなので、並ばれる方は寒さ対策をして味わってくださいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?