人気の記事一覧

ラグジュアリー戦略を知ろう

2か月前

高級消費財/ラグジュアリーEC 売り場設計方法_1

売れる事業を作るために、最も大切なことを教わった

#167 78:22の法則

6か月前

「炭焼きレストランさわやか」が人気の理由を僕なりに考えてみた

歴史と文化を武器にできるか

2024年・ドリーム ドレス&ワンピース 7選 

ラグジュアリー戦略について考えてみた

1年前

値段の上げ方に悩むのは・・・

付加価値をつくれない日本のブランドに欠如しているもの | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.139【2023年07月16日配信号】

なぜ伸びるブランドは機能的・技術的イノベーションからマーケティング・ブランディング戦略にシフトするのか | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.138【2023年07月09日配信号】

残り1週間。クラウドファンディングをやる理由

ラグジュアリーを決めるのは価格ではない

ラグジュアリー×手術

ボストン美術館展のレビュー:芸術と力という副題の巧妙さ

Coachの2022年冬『Somewhere in America』イベント初日参加のレビュー

#3 低価格競争からの脱却

今一度「広告」について考える

ビューティー業界におけるエコパッケージと技術革新はどの国が、どのブランドが牽引していくのか?

ラグジュアリーと魂