見出し画像

全ての企画を整理します!【がやてっく開発室】

こんにちは!

がやてっく開発室です!

今日も越谷雑談がやてっくを通して得た気づきを書いていこうと思います。

今日は企画の整理回となります!

仕事をする上で都度整理という考え方はとても大切で、毎日が同じことの繰り返しにならないように、常に新鮮味を保てるようにする意味でもやっておいた方がいいと思います。

本題に入る前にお知らせです。

TOPの記事でも書いたように、

限定5名様に5,000円で年賀はがきを販売したのですが、

こちら、無事完売となりました!!!

2日で完売は、本当にハイペースだなと思います。

念入りに準備して良かったなと思うのと、ラグジュアリー戦略は崇高だったということが証明できました。

昨日は少々興奮していたのもあり、文章にまとまりがなかったので、今日改めて報告とさせていただきます!

それでは本題に入ります!

12月中はずっとなにかしらの企画を実施していました。

クッキーを配り、お礼状を出し、年賀はがきを応募して、販売する。

1か月間ほぼ毎日告知と営業、ネット上で頭を下げまくり、企画の塩梅を気にしながら過ごしてきました。

念頭にあったのは、どうすれば参加者が楽しんでくれるか?

という事でした。

ここは本当に気を張って、神経をすり減らしながら、無い頭で考えてきました。

粘り強くやったからこそ、一連の企画はすべて成功し、

がやてっくの認知度を拡大させることが出来たんだなと思っています。

LINEのお友達も気づけば1か月で28人増えました。

正に大成功だったと言えます。

ここからは有料になります。

ここから先は

1,395字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?