越谷

おはようございます☁
+1

おはようございます☁

最近朝寝すぎてします…(´・ω・`) いくら寝ても眠いし人体って不思議で困ったもんですね たくさん夢を見るのでもしかして眠りが浅いのでしょうか…

スキ
2
内緒の関係 えな奥様のストーリー④

内緒の関係 えな奥様のストーリー④

「ふー……ふー……」  何度もとびっこのスイッチを入れたり消したりしていると、えなさんの気持ちが随分昂り始めていた。  絡めた腕にかなりの体重がかかっていて、足に力が入らなくなってきているのかもしれない。  潤んだ目で何かを訴えかけるように見上げてくるえなさんはとても可愛くて、思わずこの場で襲い掛かりたくなる。 (我慢、我慢だ……)  街中での楽しみは存分に堪能した。  俺は震える彼女の耳元に口を寄せ、確認する。 「そろそろ、行こうか」  そう囁くと、待ってましたと言わんばか

スキ
1
食べ過ぎって良くないです
+1

食べ過ぎって良くないです

お昼に母がおにぎりを二つ作ってくれたので、とてもおいしかったので腹8分目くらい来ましたけどがんばって食べてみました。 やらかしました。とても気持ち悪いです。 もちろん味はとってもおいしかったんですよ? でも、無理って良くないですよね。 この場合どうするのが正解なんでしょうかね?

内緒の関係 えな奥様のストーリー③

内緒の関係 えな奥様のストーリー③

えなさんの巧みな話術には舌を巻く。  最初はお互いの近況について当たり障りのないことを話すのだけど、気付いたら俺は少し話し過ぎたと思うくらい話してしまっている。  部下との関係の悩みだとか、将来の不安にまで話が及んでいることがある。  彼女の打てば響くようなリアクションが、つい話してしまいたくなる気持ちを見事に引き出していた。 「ええ~! ほんとなのそれ?」 「ああ、間違いないさ。見ればわかる」 「すごい! よく見てるんだね」  私は全然わかんないや、と茶目っ気たっぷりに舌を

カップヌードルな日報

カップヌードルな日報

今日は晩御飯にカップヌードルを食べました。 その名も明太くりーむうどん、、 手に取る時も思いましたが、賭けですよね 口に合うか、合わないか、、 まあ結果は分かっていましたが、興味が勝ちました。

スキ
1
こんばんはわ(*´ω`*)
+1

こんばんはわ(*´ω`*)

皆さんこんばんは~!!! 今日は涼しいですね!(*´ω`*) でも雨☔がパラパラ降っていて昨日と天気の変化が凄いので体調に気をつけましょう( ;∀;) 今日はお寿司食べました🍣最近よくお寿司食べているのでめちゃ幸せです(*´ω`*)

スーパー銭湯巡りvol.5 越谷天然温泉
美人の湯 ゆの華
+5

スーパー銭湯巡りvol.5 越谷天然温泉 美人の湯 ゆの華

小さい頃によく見たあの看板の銭湯に行きたい。 そう思ったが吉日。南越谷駅から車で10分、小さい頃からずっと車の窓から見ていた景色が私の目の前に。残念ながら天気は曇りだが感慨深いものがある。 どうやら地下1200mから汲み上げた天然温泉らしい。これは期待。 いざ入浴へ。 中に入ってみると広々とした大浴場とサウナが内部にあり、外には目玉である天然温泉の露天風呂が広がっている。 しかし、施設自体かなり年季が入っており、全体的に設備も古いため綺麗なスーパー銭湯を期待している

スキ
5
バイクな日報

バイクな日報

先日、筑波山へツーリングに行ってきました。 天気が心配でしたが、良く晴れて気持ち良かったです。 ロープウェイに乗って山頂まで行ってきたんですが、 結構ギリギリの絶壁まで行けるんですね、景色も最高で魅了されました。 唯一のかなしい出来事はグローブを盗まれました。。。 山の神の御前でそんなことする人いるんですね。

朝活( `ー´)
+1

朝活( `ー´)

皆さんこんにちは~! 10月だというのに今日はめちゃ暑いですよね💦💦着る服に困っちゃいます((+_+)) まぁ、日中は暑くなるだろうと予想していたので早朝に犬の散歩をしました!!( `ー´)ノ 外暑い中の散歩は人間も犬もつらいので頑張って一緒に早起きしました(笑) 今頃ワンちゃんは涼しい部屋で寝てるんでしょうけどね"(-""-)" みなさん暑さに負けないように頑張りましょう!

内緒の関係 えな奥様のストーリー②

内緒の関係 えな奥様のストーリー②

彼女の名前はえな。デリバリーヘルスで出会った女性だ。  元々は出張の暇を潰すために呼んだのだが、その一回以降えなさんの魅力にハマってしまった。  えなさんと遊ぶために、休みの日にわざわざこの街に来てしまうほどだ。 「それじゃあ、いきましょうか」  ニコニコと愛嬌のある笑顔でえなさんは俺を促して歩き出す。  俺は彼女から渡してもらったリモコンを握った手をポケットの中に入れ……戯れにスイッチを入れてみた。  微かに虫の羽音のような振動音がして、えなさんがその体を少し硬くする。 「

スキ
1