見出し画像

ちよじ日記 2024/06/29-07/01 春日部、三郷、越谷、荒川河川敷

06/29
土曜日だ。
午前中、棚とかを買いに、浦和のリサイクルショップ、リユースのサカイへ行く。
バイクの積載量を強化したいので、美女木の2りんかんに行く。かっこいいバイクバッグを買う。あとバイク向けのショルダーバッグも買う。

47L+26Lの積載量になった。


戸田のイオンモールに行くが、何も買わない。
角上魚類川口店に行く。スーパーには売ってないような魚がたくさん売ってて楽しい。アイナメを買う。

惣菜や弁当も美味しそう、今度買いたい

夜、もじゃとセッションをするために荒川へ行く。いつもの大宮の川に埼玉のヤンキーがいたため、川越まで遠征するが、成果なし。大宮に戻ったら人がいなくなってたので練習する。俺の作ったジャズロック調の曲をやる。暗くて指板が見えなくて演奏が難しい、今度ランタン買おう。夜の荒川散策する。かなり怖い。

荒川河川敷でのセッションの様子
荒川河川敷から見たさいたま新都心の夜景
夜の河川敷、結構怖い

06/30
春日部の地底探検ミュージアム龍Q館へ車で向かう。小雨の梅雨らしい日。
道の駅庄和食彩館へ寄り道。春日部の野菜を買う。醤油ラーメンを食べる。

春日部は野菜とクレヨンしんちゃんばかり
ラーメンは真上から撮るとそれっぽい


龍Q館は予約しないと地下へは行けなかった、残念。

なかなかにいかつい建物、近くで高校生がサッカーしてた


気を取り直して、三郷のイケアへ向かう。めっちゃでかい。二段ベッドがほしいのだが、持ってたマットレスとサイズが合わなかった、残念。100円のホットドッグを食べる。


越谷レイクタウンのイオンに行く。クーラーボックスを買う。
道の駅で買った日本酒がうまかった。

かなり美味

07/01
朝から仕事のリモート会議。
仕事が一段落してから、西荻の美容院に行く。駐車場が高い😭(20分330円)。美容院のおばちゃんがバイクなら店の近くに止めていいよって言ってくれたので、今度からバイクで行く。
セカンドワルツのグッズのデザインとかする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?