人気の記事一覧

友情の絆・きょうだいの絆

書籍とその作者たちに敬意を表して

ユネスコスクール 令和5年度British Hills 語学研修を行いました。(福島県立安達高校)

ユネスコスクール 復興教育・事前研修(福島県立安達高校)

ユネスコスクール 国際理解講座 永遠瑠(トワリ)・マリールイズさん講演会(福島県立安達高校)

【福島県/県立中学校・高等学校等】2024年4月(2)【教育の現状レポート】

ユネスコ世界寺子屋運動「書きそんじハガキ・キャンペーン2024」(福島県立安達高校)

ユネスコスクール 令和5年度 公開ESD発表会を実施しました(福島県立安達高校)

ユネスコスクール 国際理解講座 語学研修・事前研修(福島県立安達高校)

ユネスコスクール ESD研究発表ポスターセッションⅠ(福島県立安達高校)

【福島県/県立中学校・高等学校等】2024年3月【教育の現状レポート】

本と作者に敬意を表し、読書の楽しみを多くの人に

11月第1木曜日「ネットいじめを含む、学校での暴力といじめに反対する国際デー」(2023/11/2)

パネル展☆横浜市立東高等学校サスティナブル研究部~「地球に、ちょっといいこと」を考える高校生たち~

100年の歴史と伝統を礎に、次の100年へ向けて                   福島県立安達高等学校

ふるさとを愛する心を育む只見学        南会津郡只見町立明和小学校

ユネスコスクール 「コミュタン福島・福島再生可能エネルギー研究所(FREA)」研修(福島県立安達高校)

息子が「予想外の小学校」に行くことになりそう。そんなママの胸の内。

1年前

「教師が働きやすい職場とは」若手が育つ指示ゼロ学校づくり☆ゲスト 住田 昌治 先生 /今窪 一太(いまくぼ かずた)トークセッション#004

ユネスコスクール活動紹介😊実践交流会