人気の記事一覧

ほんものの魔法つかいになりたい人、募集

マジシャンが心得るべき『サーストンの三原則』って?/Vol.3/他の業界にも応用できる考え方

なかなか独立に踏み切れない人たちの原因はコレ。マジシャン、クリエイター、起業。

マジシャンが心得るべき『サーストンの三原則』って?/Vol.2/たぶん他の業界にも応用できる考え方

失敗談から学ぶマジシャンがレストランやバーへの出演を提案して新規開拓で売り込む方法(中編)

失敗談から学ぶ、マジシャンがレストランやバーへの出演を新規開拓で売り込む方法(前編)

マジシャンが心得るべき『サーストンの三原則』って?/Vol.1/他の業界にも応用できる考え方

失敗談から学ぶマジシャンがレストランやバーへの出演を提案して新規開拓で売り込む方法(後編)

マジックに関する記事を投稿するための新しいアカウントを新設しました✋✨

プロマジシャンとして独立する時に求められる5つのスキルとは?(一部はマジシャンに限らず必要なこと)

マジシャンの収入源、いろいろ。TVにいっさい出てないマジシャンって生きていけるの?

独立の一歩を踏み出すことで初めて手に入るスゴい力/独立できる人と出来ない人の決定的な差

そもそもマジシャンになるにはどうしたら良いの?マジシャンデビューの方法。

ある女性が亡くなって感じたこと。プロのブッキングの仕事とは?マジシャンなら誰でも良い仕事と、そうでない仕事。

プロマジシャンになりたい方、フリーランスで働きたい方へ

プロフェッショナルとアマチュアの違い

プロ最速の近道(パフォーマー向)

エンターテイメントの進化(パフォーマー向)

プロとアマ(補足)

新潟レクチャー