見出し画像

マジックに関する記事を投稿するための新しいアカウントを新設しました✋✨

こんにちは、KOJIです。

大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

このたびマジックに関する具体的な考察を投稿するための新しいアカウントを作成しましたのでお知らせいたします。

魔法つかいとしてパフォーマンスをする人間が、マジックという芸能の裏側について話すのは一般のお客様にとって興味はあっても、あまり良い関係とは言えないような気がしていました。

魔法であってほしい。そんな思いを持って見てくださる方々に、その裏側に関する考察をお見せするのはどうなんだろう?

このような思いがあったので、途中からマジックに関する具体的な考察は控えていたのですが、一方で僕の中にあるマジックという芸能への愛情と、周囲からの要望もある。

そこで、マジックに関する考察や持論のみを展開する新アカウントを作成することにいたしました。

マジックに関する記事やマガジンをフォローしてくださっている方、マジックという芸能そのものに興味のある方のみ、新アカウントの方をフォローしていただけましたら幸いです。

1:マジシャンとして生きていくための考え方
2:マジシャン以前に、フリーランスの人間としての考え方
3:マジックのテクニックに関すること
4:マジシャンとしての方向性に関すること

このようにマガジンを分けて記事を書いていけたらと思っています。

もしよろしければ新アカウントの方でもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします✋✨



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!


コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓


魔法つかいによる20年の心理研究と、西洋占星術/9codeを融合。あなたの持って生まれた性質や過去に築いてきた価値観などを紐解き整理し、未来に向かってシンプルな思考でエネルギーを集中できるようお手伝いしております ↓

星読みと魔法の羅針盤https://www.magicaldreamer.com/magicalcompass.html


魔法つかいのオフィシャルサイト
http://www.magicaldreamer.com

✨✨✨✨✨


記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ