見出し画像

ほんものの魔法つかいになりたい人、募集

これまでも子供向けのワークショップや、大人向けの簡単なモテジナ教室、オンラインでの教室は開催してきましたが、ほんものの「魔法つかい」になって人の心や場の空気を変えられる仲間を育てる完全個人指導を初めて3名限定で募集開始✋✨

もちろん魔法を仕事にしたい人でもかまいませんが、基本的にはプライベートな空間で周囲の人々を笑顔にし、新しい人の輪を創り、場の空気を変えられる「魔法つかい」になりたい方を対象としています。仕事にする、しないはお任せしますが、オススメはしません。

仕事にしない方が、「魔法つかい」として存在しやすい

からです。

今年で44歳、元気に動ける年齢で考えると、人生後半戦。

世界に「魔法」をかけられる仲間が欲しい。魔法つかい仲間と、やりたいことがたくさんある。

そんな思いで、超人数限定で募集です。とはいえ、魔法を覚えるだけが目的の人に教えても意味がないので、話してみてお互いフィーリングが合致しなかったら0人で良いかなと思っています。
 
(幸い、とてもフィーリイングの合う方が既にお一人エントリーしてくださり、じっくり話した結果ご一緒させていただくことになりました✨)


僕の持てる技術と知識、考えかたを全てお伝えするので、本気の方のみを対象とさせていただきます。


ちょっとモテたいから、くらいの方が少し習って立ち去ってしまっても意味がないので、月2回の対面完全個人指導を1年間、合計24回すべて参加していただける方に限らせていただきます。(個人指導なので、スケジュールは合わせます。)

内容や教え方は人によって変わりますので、カリキュラムは一切つくりません。得意分野、不得意分野は人それぞだし、覚えるスピードもそれぞれ。

最終的に「魔法」で「人の心」と「場の空気」を変え、みなを笑顔にすることができるというゴールを達成することはお約束します。

一般的な習い事と比べると少し高いかもしれませんが、得られる「魔法」と「魔法を通して実現できるコミュニケーション」は一生物かつ日常的に常に魔法が効いた残りの人生を過ごすことができるので、控えめに言っても超激安だと思います。

3名様限定(あと2名様)。
かつ面談をした上でお互い同意できた場合のみ成立とさせていただきます。


本気で「魔法つかい」になりたーい!という方のみ、ご連絡ください✌️

ご連絡をいただいた方に詳細をお伝えします。

「魔法つかい」仲間とやりたいことが、いろいろあるのです✋✨

ご連絡お待ちしてます🪄

info@magicaldreamer.com



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨

**********

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!


コミュニケーションにおける間合いと、相手や自分自身を見極める目を獲得するためのノートはこちら ↓

魔法つかいのオフィシャルサイト
http://www.magicaldreamer.com
https://twitter.com/magicaldreamer_
https://www.instagram.com/magicaldreamerkoji/
✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ