ノベルティグッズに正解はあるのか。

こんばんは。

今日帰ってきたら、派遣会社からプレゼントでエコバッグが送られてきていて、若干困りました。

会社にはそれなりに愛着あるけど、それとこれとは話が別なんだ。。

こういうのって、使うか否かはデザインにもよるんだ……

… … … …

ノベルティって難しいですよね。

ほどよい企業感と、普段使いしやすいデザインのせめぎあいって、終わりがない。

わたし自身の失敗談としては、このあいだ、

もっとみる
いますごく幸せです🥰
9

Gift box 第3段!!

こんにちは!Wovn Technologies株式会社のYUIです!

在宅勤務になり社内に来る事が減りみんなに会えなくても我WOVNぞ?って気持ちを忘れずにいてもらおうと弊社CEOの林さん・COOの上森さんが提案してくれたギフト企画の第三弾!WOVNのみんなに喜んでもらいたいと思う企画を快くOKしてくれるWOVN上層部の皆さま最高です!

今回も会社のvalueに基づいたギフトやメッセージカード

もっとみる

ノベルティや大量注文も承っております

企業や学校法人、チームやクラブなどでのノベルティも承っております。

以外や需要があるのかご連絡をいただく事も多く、色々と製作しました。

バリバリのノベルティ専門ではないので、短期間で大量というのは無理ですがアイテムや価格帯、こんな感じでオリジナリティのある記念品を!!なんてご希望にできる限りの対応をさせていただきます。

ざざっと過去作ったアイテムの一部ですと、

ブックカバーや手帳カバー、ペ

もっとみる
Thank You〜♪

【Road to 感謝祭 #4】公認メンバー感謝祭のノベルティが完成しました!

2020年11月27日(金)に「士業サミット - 公認メンバー感謝祭 - 」を開催いたします。

2020年7月27日に2回目の開催で好評をいただいた「士業サミット2020」とは別に公認メンバーの皆さまに向けた感謝祭として、完全オンラインのスピンオフイベントを実施することになりました。

【公認メンバーとは】
中小企業の抱える課題を共に解決する事を目的として、士業事務所様とマネーフォワードが結んで

もっとみる

プレミアムに!ノベルティに!|事例紹介|ヒノキのマスクケース

こんにちは!

今回は、withコロナの時代にマッチ!ヒノキのマスクケースを、プレミアムとしてお客様に提供した、オリジナルロゴ入り《ヒノキのマスクケース》事例のご紹介です。

銀座にある、落ち着きのある上質な空間とモダンにアレンジしたフランス料理のお店、[ラール・エ・ラ・マニエール様]より、お客様へのプレゼントとして、普段から身近に感じていただけるアイテムとしてオリジナルロゴ入りの《ヒノキのマスク

もっとみる

いつもとは違う形の封筒が届いたから何かと思ったら、公募スクールで答えたアンケートのノベルティでした。わーい(*´▽`*)

明日も頑張れます!

ミス印刷が結構いー感じに。

お疲れ様です^ ^商品ブランディングのお手伝いをしている、株式会社スタヂオポートマンです。今ある印刷SHOPさんと、協業して企業ノベルティを試作しています。

まずはじっくり試作から。
せっかちやろーな僕は「思い立ったらスグ形にしたがる病」のため、作りたくなれば、すぐ作る癖があります。企業ノベルティといっても、色々な物がありますが、最初に試作に入るのは、マスクです。

出たマスクビジネス
はい、マ

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
1

例えば・・・こんなアイドルグッズ

各種展示会に行くとよく分かりますが、マスクオリジナルで作ってくれる会社増えましたよね。
先日キングヌーの無料イベントであるヌーミレパークに行った際、グッズに並ぶ列を見て、アーティストグッズとかもマスクやマスクケースは増えたんだろうなと漠然と思いながら、外側のデザインだけオリジナルでもつまらないと思いました。

そこで、例えばアイドルグッズでマスクを売るとして、内側にキスマークをプリントしたらファン

もっとみる

【49日目】喜ばれるノベルティとは?

弊社開発のCMS「Informaker」のノベルティを作ることになった。が・・・はじめての挑戦だった。

そのそもノベルティってなんやねん。ということだが、

ノベルティ(novelty item)とは、「企業が自社や商品の宣伝を目的として、それらの名称を入れて無料配布する記念品」を指す。

とWikipediaに書いてある。自社商品やサービスの名称入り宣伝のツールというわけだ。弊社のCMSは「あ

もっとみる
辺境のnoteに、スキをありがとうございます!
1

ベトナム市場に"おまけ"あり!!

こんにちは、ペンシルです✍️

日本だけに限らず、海外のマーケティング情報も発信している本note。
今回は、ベトナムの美容コスメ、パーソナルケア商品のPR事情と実際に展開されているノベルティを使ったプロモーションについてご紹介したいと思います。

ベトナムのプロモーション種類

日本と同様に、ベトナムでもプロモーションは大きく4つの種類に分けられます。

・試用手法(試用機会の提供)
・プレミ

もっとみる
うれしか〜!ばりすいとーよ!
4