人気の記事一覧

脱クッキー時代の広告戦略

サードパーティという言葉を知った次の日に サードパーティーCookieというのを 知って思ったこと。 #進研ゼミでやったやつだ! #先生昨日その知り合いに会いました ヽ(*´∀`)ノ #知識は蜜の味がする

大転換期のウェブメディア ①3rd Party Cookie規制というパラダイムシフト

本マガジンの紹介

節約したい人の検索法

サードパーティークッキー廃止が企業に与える影響とは。現状とweb広告大手の対応とは。

Cookie(クッキー)規制について

ネット閲覧履歴の利用禁止へ!?

【アフィリエイト・リマケ広告の設定日数】累計年間10億以上を運用してみて、絶対やるべきリマケ設定日数

有料
10,000

Google 「ネットでユーザーを追跡しない」と名言?!

3年前

third party cookieは、ユーザーが知らないうちに送り込まれるcookieだ。これを用いて広告の効果を高めることができる。 しかしプライバシー保護の観点から、これを制限しようとする動きが広がってきた。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/77029

#プロファイリング 阻止に必要なのは、#サードパーティークッキー の規制と #分散型IDの開発。企業分割でも制裁金でも #デジタル課税 でもない。新しい問題には新しいアプローチが必要。

【解説】「サードパーティークッキーとマーケティングの 現在とこれから」クッキーの基本を理解して、未来を読み解く

デジタルマーケティングがシフトしなければならない時がくるのか?

Cookieの使い方【どうやったら使えるんですか?】

【どんな情報が含まれる??】Cookieについて調べてみた

【メディア掲載】2024年5月

【6月開催】セミナー・ウェビナー情報

ECのギモン(10)脱サードパーティークッキーで原点回帰するEC