えびす l アフィリエイトで安定収入

通販マーケティングコンサル、広告代理店をやったりディレクターをしています。noteでは…

えびす l アフィリエイトで安定収入

通販マーケティングコンサル、広告代理店をやったりディレクターをしています。noteでは「アフィリエイト」の「審査対応・薬機法」について公開していきます。主にGDN/YDNの審査が特に通過しない手法について。

最近の記事

【不動産 イエウール アフィリエイト】安定して毎月500万の売上てる不動産一括査定記事ページを販売します。

お久しぶりです、 えびすです。 いつも、僕が書いた記事を購入していただいて、誠にありがとうございます。古い記事も私が現在運用しているアカウントでも、そのテクニックを未だに使い続けています。 僕自身は、いま渋谷のとある大きなビルの中にある、大手広告代理店で働いていますが、ついに多大な売上を認めて頂いて「昇格!(^^)」しました。結構な責任のあるポジション抜擢で嬉しく思います。 さて、 今回は僕自身が数年間温めてきた「不動産一括査定イエウール アフィリエイト」の記事ページ

有料
50,000
    • 【アフィリエイト・リマケ広告の設定日数】累計年間10億以上を運用してみて、絶対やるべきリマケ設定日数

      いつも記事購入ありがとうございます。えびすです。渋谷の大手広告代理店で通販事業・アフィリエイト事業を立ち上げてるものです。もう立ち上がってますが…アフィエイターでもあり、10年程前にMr.X・村上宗嗣という方に色々教わって今があります。 今日のお題はリマケ日数の設定について最近サードパーティーと言われるようにリマーケティング広告の規制が激しくなっていますよね。各ASPからも何故か平社員である僕に相談しに来たり、リマケができません!!!とか言う方々が非常に増えてきてます。

      有料
      10,000
      • Googleの自動入札設定はどーしてますか?

        いつもありがとうございます。えびすです。今日も都内渋谷オフィスからお届けしています。最近は渋谷から離れて沖縄でのんびり仕事していました。沖縄は毎月数十億単位で稼ぐアフィリエイターがおられて、おいしいごはんを頂いてきました。 google自動入札では様々なものが過去に使われてきました。気をつけなればならないのは、一旦設定しまうと今までの最適化がオワコンになってしまうこともあり、変更するときは注意が必要です。 アフィリエイトの場合は、ほぼ一定の自動入札をすることによって、キー

        • 現在もROAS120%で売れ続けているのクッションページ「青汁・スムージー系」を5万円で公開します!!!(ROAS150%以下は工数の割に非効率で辞めるため販売します)

          こんにちは、渋谷駅周辺の大手広告代理店でアフィリエイト事業を立ち上げてる、えびすです。今回は、既に売上がすぐに立つ記事広告(クッションページ)有料で販売いたします。 個人で事業をしてる訳ではなく、僕は会社員です。でも、かつて売上あがってバンザイ!マンセー!とか社内で叫んで喜んでた記事広告が、売上あがり続けてるのに廃止されることになって、もう使われることもなくなったので販売することに決めました。 記事を買うメリットは大きいと思うのは、文書構成です。この記事広告は過去に何千万

          有料
          50,000

        【不動産 イエウール アフィリエイト】安定して毎月500万…

          【アフィリエイト】独自コンテンツ不足をどう対応していいかわからない<全文無料記事>

          こんにちは、渋谷駅周辺に大手広告代理店に勤務しています、えびすです。会社で数億円の売上を毎月あげているのに、社畜扱いされて給料が全くあがらないので、noteで有料販売で優良な記事を提供しています。いつも、ご覧いただきありがとうございます。 最近ほんとーに、GoogleやYahooに訴えてることがあります。この不承認やマークの赤文字・赤色を緑や青にして欲しい!!!とお願いしています。(ページ更新したときに、この赤い文字が出てると精神的になショックが大きいんです笑) 数十数百

          【アフィリエイト】独自コンテンツ不足をどう対応していいかわからない<全文無料記事>

          【アフィリエイト】GDNでROASを向上されるターゲット設定!「ブロード配信では赤字になる!!!そこから神の一手を入れる」ターゲット設定とは…

          こんにちは、渋谷にある大手広告代理店で通販事業を立ち上げている者です。起業するリスクを背負えず、社内で会社を儲けさせながら昇進をねらっていますが、、給与も上がらないので(ネガティブw)こちらでノウハウ提供していきます。 本題に入るまえにこれ買ってくれた人、本当に感謝です!ありがとうございます。 僕自身も現在、青汁・ビセラ・ファイラ・シミ系・イエウール・不動産・有名塾・FX口座開設・クレカでもずっと使っています。僕の会社社内でもこの手法をしってるのは僕だけで、誰にも教えずに

          有料
          10,000

          【アフィリエイト】GDNでROASを向上されるターゲット設定…

          【アフィリエイト】GDNで独自コンテンツ不足にもならない、絞り込み検索実装不要で記事ページ(クッションページ)審査を通過させる裏技

          こんにちは、渋谷にある大手広告代理店で通販事業を立ち上げている者です。起業するリスクを背負えず、社内で会社を儲けさせながら昇進をねらっていますが、、残念ながら給与も上がらないので、こちらでノウハウ提供していこうと思います。 現在進行系の熱いノウハウですので、是非お金を投資してノウハウを買ってください!よろしくお願いいたしますm(_ _)m GDN(グーグルディスプレイ広告)で記事ページ(クッションページ)を審査通過させてしまう裏技どれだけGDNやYDNの規制がかかっても、

          有料
          10,000

          【アフィリエイト】GDNで独自コンテンツ不足にもならない…